2009-01-01から1年間の記事一覧

年越しの言葉

俺を……満足させてくれよお!

OCG版ラーの翼神竜を全肯定してるのはどうやら私だけらしい

鬼柳京介という決闘者

満足なんて言葉を忘れちまった鬼柳京介。その奇天烈な清々しいまでの格好よさに幾人かは彼等を想い浮かべたことだろう。「もうパーフェクトもハーモニーもない男」こと路上のカリスマ・矢車想。あるいは「勝利のためにリスペクトを捨てた男」サイバー流道場…

第52−1話:そういや爆弾生物好きだなあの人

第53−2話:ホルスさんとメガロック君と

時間

ローラーでコーナーを曲がるところから始めたミニ四駆がツヴァイ・フリューゲルをやるまでに1年以上の月日が費やされた『爆走兄弟レッツ&ゴー』、保守的かつ自己完結的な海賊らしくない海賊こと王下七武海がそれぞれの思惑と実力と日頃の鬱憤を開放し戦場…

第54―1話:ガチャガチャは子供の頃の思い出

>0:38 さっちゃんは普通の子でいてほしいけど、無理なんだろうな。頑張れさっちゃん。今回も面白かったです どーも。おもろいとかいわれると浮かれるのでもっと言ってください。無理かどうかはやってみなけりゃわからないっと。普通の定義が曖昧ですが彼女…

第52−1:天超という言葉の発端を未だに思い出せない

第53−1話:変質者に襲われたらさっさと通報しましょう

よく「頑張って」と言われるんだけど

16:58 boost 更新再開お疲れ様です!少々遅いし月並みなことしか言えませんが、応援してます!頑張ってください!あとお体お大事に。 by リード ありがとうございますリードさん。遅くとも全然オッケーです。ただ一つ前々から相手様に対して思っていたことを…

どっちでもいいからぶーすとであそぼうぜ

陰でこっそり更新を楽しみにしていた者です。 連載再開おめでとうございます。 あいも変わらず翼川主将の扱いはなんとも微妙ですねぇ。 株が上がるでもなく、むしろどちらかといえば下がり気味のような。 神も無いし、こんなんで悪鬼羅と戦えるのか? 最後に…

19:21 お久しぶりです〜 更新がんばってくださいね!! by 海藻 下の返信を書いたその30分後という謎のタイミングにきました。わりとこちらの立つ瀬がないのですが来る分にはいいです。その手の裏切りはオーケーなので私をそういう意味での道化にしてくださ…

復帰後最初のWEB拍手

22:31 まってました! by tomo ありがとうございます。本当にありがとうございます。今回のWEB拍手、私に一言をくれたのは今のところ貴方だけです。休止中、WEB拍手で小説読みたいだの期待してますだの頑張ってくださいだの景気よく言ってきた輩は数い…

微妙に誤解を与えそうだが嘘ではない記述

紹介状を手に京都府立医科大学付属病院にいったところ、ちんこの先から黄色いネギを生やされそのまま4階から1階まで歩かされ、その後30〜40分ぐらい放置された挙句ネギの先っちょから水責めにされました。

生存報告

一応生きてます。合間にいつぞやの投稿絵の処理でもしようかと思ったけれど、やり残しとやられ残しを感じる上に今一つ処理案が思い浮かばないので保留中。クソ小説? あれはなあ。色々実験と称して内容以外の部分でも感掲とかで愚行*1に走っているんだけど、…

新説テニスの王子様なるもの

今月の内容を一言で言うなら「一寸先は許斐」としか言いようがないのですが、何が恐ろしいかといえば、今回、リチャード坂田がしたことといえばかつて日本に空前絶後の笑いと感動をもたらした日本中学テニストーナメント全国大会の抽選会において手塚にしか…

20:02 boost _mokujiを1に変えてエンターキーを押した俺に死角はなかった。 by fj 僕も昔どっかの18禁SM小説サイトで同じ真似に及んだことがありますが、どこをどう考えてもうちのアレにそれほど(=一々URLの切れ端をタイプする20秒程度の些細な手間…

通院中

17:37 boost 最初から読み返そうとしたら調整中だったんだけどいつごろ復活しますか? by ぽる 14:31 boost 調整中って、あれ? by ggg 僕もそれが知りたい。そうだなあ。今は持病の治療が最優先かな。骨折以外で通院なんて生まれて初めてなんですが、この病…

一応書いてはいます

なんか無性に嫌な予感がするので自粛中。ただの娯楽をストレスにするリスクは極力避けたい。

クソ決闘小説待望論?

23:06 boost 更新頑張ってください by ROM 12:25 boost 待ち望んでます。 by 紫 それぞれはじめまして。*1更新か。どうだろうなあ。実を言うとちょこちょこ描きためてはいるんですが……なんっていうか、あそこで自分が幸せに浸ってる未来予想図が全然想い浮か…

ディエンド

海東が策を弄してお宝を掠め取る盗人キャラになっていた。両勢力が対面したところで姿を消してお宝を掠め取り、仮に倒されたところで痛くも痒くもない召喚ライダーをしんがりに置いて逃走するという見事なコソ泥ぶり。まるで盗人じゃないか。いや、元々盗人…

人脈

この稼業を長いことやってる割にはカードゲーマーの人脈に乏しい。なぜか。カードゲーマーじゃないからだ。カードゲームをやらない身でカードゲーマーの中に正面から飛び込むとウザがられそうなのでmixiぐらいでしか書かない。どんどん引き籠り体質になって…

勝算? 奇跡待ちに決まってるだろうが。

投げっぱなし企画第3弾だったような第4弾だったような どうもあそこの、土着の妖怪達には粗方愛想を尽かされたようなのでこれからは気を楽にやるだけやってみようシリーズ。実をいうと自分でもびっくりするぐらい何も期待していない。現状が現状のまま何か…

敗者とは

1:42 boost あぁおもしろい…確かにおもしれえよこの小説…だが!!なぜにエリーが負けるんだぁぁあぁぁ!!!!!講義する!!エリーは最後にオネストを引いたのだ!! by 海藻 どーも。エリーを決闘者未満の最底辺に叩き落としたいのならそう思えばいいんじゃないですか…

爆走兄弟レッツ&ゴーMAXというか大神一族

「爆走兄弟レッツ&ゴー!!MAX」DVD-BOX(完全生産限定版)出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2008/02/20メディア: DVD クリック: 30回この商品を含むブログ (10件) を見る↑でもこれは買わないほうがいい。地雷だから ビデオ屋で…

不覚にも、というのはおもろいな。ラッキーってかんじで。

まずはここ一週間ぐらいの拍手ありがとございまーす。 10:20 boost なんか魔轟神ヴァルキュルスと超融合して地球をリリースし新世界を創造する夢を見たので久しぶりに読んでやったら不覚にもかなりおもしろかったりして拍手を送ってる。いいぞ、もっとやれ。…

扱いに困って返信が遅れました

7:11 boost 先程、エリー対ショウ頭から一気に読ませてもらいました。本当に面白かったです。こちらで個人的な好みを書く事は甚だ恐縮なのですが、自分はエリーもショウもあまり好きなキャラクターではありませんでした。なんというか二人ともゲームの天才性…

返信だーっ!

21:36 boost おもしろかった! どーも。そりゃなにより。 21:58 boost どきどきして面白かったけどエリーが負けて悲しい by ぽる 21:59 boost 応援してたのに・・・ by ぽる 22:01 boost まけちゃいましたよ・・・ by ぽる 22:02 boost エリー出番減るかな・…

運が良い方ではあるのだろう

1:58 boost 面白かった もっけの幸いです。 11:18 boost よんだー、たのしかったー サンキュー! 14:39 boost ここのデュエルは本当に「熱い」!! 熱気に中てられて今すぐデュエルしたくなりますね。面白かったデス 僕は連載以来他のデュエルを全く読まない…