2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カウンター罠《インターセプト》

↑のような使い道が主でしょうね。カウンター使いのオサレブースター。支配者階級っぽい言い回しから放たれるのがポイント。当然のことながら、腕は交差気味で。《守護天使ジャンヌ》辺りを首輪で繋いで、「ふっ」とかさも当然と言わんばかりに格好つけるとい…

ナニワ金融道

ナニワ金融道(1) (講談社漫画文庫)作者: 青木雄二出版社/メーカー: 講談社発売日: 1999/03/12メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 583回この商品を含むブログ (103件) を見る この作品の優れたところは、作者が自己の理想的観念に基づいた思想を漫画上の眼に…

WEB拍手のお時間です

18:35 第3話:大嵐でマジックキャプチャー飛んでるはずです。第5期限定で大嵐後にマジックキャプチャーは無理で ああ、懐かしい。懐かしすぎて一瞬固まったぐらいに懐かしい。そもそもなんで《マジックキャプチャー》だったんだろうな。いや、その理由を知…

無題

ノートパソコン用冷却素材 知らなかった。既に商品化されていたとはつゆ知らなかった。そんなこととは知らぬまま、絞りタオルを下に敷いてみたり、熱さまし用アイス枕を挟みいれてみたり、試行錯誤していた自分が馬鹿みたいじゃないか。/いや、な。最近ホー…

遊戯王5D's

挑戦者だかなんだか知らねぇが……俺が王様(キング)だ!byジャック 忙しいので、暫く見ないで放置しそうな気もするが、とりあえず雰囲気は好き。実に頭が悪い。作り手が慣れればイモ臭さも消えていくと思うので、それに期待。実際問題として、アニメが終わった…

僕の考えたアイシールド21

米ソ間冷戦の傷跡。『名古屋の壁』によって東西に分断された敗戦国・日本では、年に2回アメフトでの交流だけが許されていた。だが、その交流は、交流と呼ぶには痛々しすぎた。『西高東低』。圧倒的な経済力で関東国の選手を関西国へ亡命させ、飼い殺しにす…