2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ディエンド

海東が策を弄してお宝を掠め取る盗人キャラになっていた。両勢力が対面したところで姿を消してお宝を掠め取り、仮に倒されたところで痛くも痒くもない召喚ライダーをしんがりに置いて逃走するという見事なコソ泥ぶり。まるで盗人じゃないか。いや、元々盗人…

人脈

この稼業を長いことやってる割にはカードゲーマーの人脈に乏しい。なぜか。カードゲーマーじゃないからだ。カードゲームをやらない身でカードゲーマーの中に正面から飛び込むとウザがられそうなのでmixiぐらいでしか書かない。どんどん引き籠り体質になって…

勝算? 奇跡待ちに決まってるだろうが。

投げっぱなし企画第3弾だったような第4弾だったような どうもあそこの、土着の妖怪達には粗方愛想を尽かされたようなのでこれからは気を楽にやるだけやってみようシリーズ。実をいうと自分でもびっくりするぐらい何も期待していない。現状が現状のまま何か…

敗者とは

1:42 boost あぁおもしろい…確かにおもしれえよこの小説…だが!!なぜにエリーが負けるんだぁぁあぁぁ!!!!!講義する!!エリーは最後にオネストを引いたのだ!! by 海藻 どーも。エリーを決闘者未満の最底辺に叩き落としたいのならそう思えばいいんじゃないですか…

爆走兄弟レッツ&ゴーMAXというか大神一族

「爆走兄弟レッツ&ゴー!!MAX」DVD-BOX(完全生産限定版)出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2008/02/20メディア: DVD クリック: 30回この商品を含むブログ (10件) を見る↑でもこれは買わないほうがいい。地雷だから ビデオ屋で…

不覚にも、というのはおもろいな。ラッキーってかんじで。

まずはここ一週間ぐらいの拍手ありがとございまーす。 10:20 boost なんか魔轟神ヴァルキュルスと超融合して地球をリリースし新世界を創造する夢を見たので久しぶりに読んでやったら不覚にもかなりおもしろかったりして拍手を送ってる。いいぞ、もっとやれ。…

扱いに困って返信が遅れました

7:11 boost 先程、エリー対ショウ頭から一気に読ませてもらいました。本当に面白かったです。こちらで個人的な好みを書く事は甚だ恐縮なのですが、自分はエリーもショウもあまり好きなキャラクターではありませんでした。なんというか二人ともゲームの天才性…

返信だーっ!

21:36 boost おもしろかった! どーも。そりゃなにより。 21:58 boost どきどきして面白かったけどエリーが負けて悲しい by ぽる 21:59 boost 応援してたのに・・・ by ぽる 22:01 boost まけちゃいましたよ・・・ by ぽる 22:02 boost エリー出番減るかな・…