2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようレベル?

「〜ですね。わかります」「こうですか。わかりません」が微妙にウザいんだけどみたいなことをカミングアウトして何ヶ月経ったのかはもう忘れたんですが、なんでまだ廃れてないの? この類稀な飽きっぽさとそれなりの寛容さを併せ持っているこの僕に「使って…

【ベロベロターボ】

・説明 EXTRA PACKで登場した強力ドローエンジン《タン・ツイスター》を中心に据えた闇属性ターボデッキ。同じく闇のドローカード《闇霊術−「欲」》により、ステータスに難のある《タン・ツイスター》を生贄に捧げることで恐るべき回転力を獲得した。手札は…

クソ決闘小説

やっとストックが溜まりつつある。後2話分どうにかなれば公開出来るぞぉ。しかしだ。自分で今さっき作ったものを読み返して、読み返して本当に思うんだ。誰がこんなクソみたいにながったらしい小説を読むというのだ? 執筆難易度だけ毎回アホのようにあがっ…

予想・来週の範馬刃牙

「倒した……あのピクルを……倒した」 喜びに溢れる神心会のメンバー達。彼らは吼えた。歌った。正拳を突きまくった。烈が、そして郭までもが普段は見せたことがないような表情をしていた。東京ドームの、即興の、拳の祝宴会は30分間にも渡った。誰もが、誰も…

WEB拍手のお時間です

3:42 携帯は人類の革新だ!<グラハムと刹那の会話になってない会話はジョークだと認識しました 僕も見終わった後暫くの間「あれは流石に一種のブラックジョークなのではないか」と5分程度悩んだんですが、結果「いかに前期とはいえ最終決戦であんな心の底…

石の上にも青学1年

五年後のテニスの王子様 たまたま通りすがった時見つけたものなんですが、相変わらずというか実にレベルが低いですね。特に「五感を奪っていく技が出てくるに違いない」等はレベルが低くて仕方がありません。5年どころか1年で到達、軽く掛け捨てましたから…

「携帯は人類の革新だ!」

08小隊ってかノリスさん*1を見ていた時の話。主役ってか喋る人形*2のシロー君が「俺はアイナと添い遂げる!」って言った瞬間ノリスさんが「アイナ様の恋人ってこいつ?」と感づくシーンがあるんだ。だけどノリスさんはニュータイプじゃない上、数あるガン…

mixiニュース

mixiをやっている時「なぜmixiニュースはああも露骨に愚かしいのか。わざとやってんじゃないの?」と疑問に思ったが、わりとあっさり自己解決した覚えがある。真実である自信はあまりないが。 コミュニティが勢力を伸ばす為には多数の人が騒ぎ立てる必要があ…

情熱

てゆーかだ。「もし、【天使族】モンスターが多く入っていれば、《緑光の宣告者》《紫光の宣告者》など相手の魔法・罠カードを無効にして相手を油断させる事もできるぞ。」をテンプレ化して遊ぼうぜとかankさんと散々ゲラゲラ笑って、一夜が明けたらあの充実…

SLAM DECK

【レクンガ】「【王立ターボ】*1、【スライム増殖炉】、【グラール】……いずれもみな忘れられぬ手強いクソデッキ達だった。しかし、そんなクソデッキ界の猛者達が霞んで見えるほどに……このデッキ……【シルク&ミルク】は住んでる世界が違う……!」 【グラール】…

常識

まぁ、折角なんでショボイ話でも更新しますか。あのですね。遊戯王wikiを見ていた時の話なんですけどね。具体的には《記憶破壊者》の項を読んでいた時の話なんですけどね。 しかしルールがマスタールールに変更となりエクストラデッキ(融合デッキ)の上限枚…

1ヶ月に1回ぐらい更新するぐらいが丁度いいかも

ものっすごい放置してたなぁ。いつからだ? 7月14日? 中々放置力がついたなぁ自分。特に公開で動く理由がなかったんで軒並みmixiで済ませてたんだけど、やっぱこっちにもなんか書いといた方がいいんかなぁ。でも書くってなにを? いや、書こうと思えば「う…