勝算? 奇跡待ちに決まってるだろうが。

投げっぱなし企画第3弾だったような第4弾だったような

どうもあそこの、土着の妖怪達には粗方愛想を尽かされたようなのでこれからは気を楽にやるだけやってみようシリーズ。実をいうと自分でもびっくりするぐらい何も期待していない。現状が現状のまま何かが新たに生まれるなどと、楽観的なことはこれっぽっちも考えていない。しかし世の中には奇跡というものもある。僕の実力とやらよりは余程信頼がおけるこの奇跡。その片棒を担ぎたいという奇特な方がもしいらっしゃればお遊びください。しっかし言ってて思うが絶対こないだろうなあ。ダークインフェルノウイングとか光合成体質魔法筒本塁打とかきたらさぞ面白いだろうが99%ないな。うん。ない。しかし布石さえ打っておけば奇跡ということもある。奇跡おきねーかなー。