23:36 ミクシィなんてケータイ持ってない俺には見れないんでたまにはブログとか更新していただけると嬉しいです

読者の皆様に置かれましては拍手等ありがとうございます(リアル「タイミングを逃す」で言いそびれた感があるので此処で一回言っておきます)。本題。↓にmixi云々書いておりますがmixiも停止中という有様。現在は楽しくて楽しくてしょうがない闘病生活*1を満喫しており、私としてもコレを契機に一辺自分の小宇宙を高める必要を覚え、病気との折り合いをつけつつ読書生活*2を送っております。最早お医者様からも野茂ばりのトルネードで匙を投げられる有様ですが、こんなんでも遊ぶ気概だけは失ってないってか病気で辛けりゃ遊ばにゃ損々。どんな形にせよ、また何時か遊べるといいね。それじゃ。

*1:2時間半の映画DVDを15区切りで観賞したら体調が倍速悪化して軽く発狂しそうになるが何時ものことなので最早障子を蹴り飛ばすこともない、やったね! みたいな状態

*2:具体的には図書館で『決闘全書』を借りたりとか。人生で一番読書してる。今はそれしか出来ないから。