返信だーっ!

21:36 boost おもしろかった!

どーも。そりゃなにより。

21:58 boost どきどきして面白かったけどエリーが負けて悲しい by ぽる
21:59 boost 応援してたのに・・・ by ぽる
22:01 boost まけちゃいましたよ・・・ by ぽる
22:02 boost エリー出番減るかな・・・ by ぽる
22:02 boost だったらやだな・・・ by ぽる
22:04 boost でも今週はかなり面白かった by ぽる

どーも。自分で言うのもなんですがどっちが勝つか本当にわからない決闘だったと思います。確か最初期の予定ではエリーが8ターン目の《神炎皇ウリア》であっさり勝利することになっていたような。彼女を応援していた人にとってはそれがご愁傷様にあたるのか、それとも練り直しによってトコトンガンガン打ち合う展開に持ち込めたことが歓喜にあたるのかはよくわかりませんが、とりあえず面白かったなら後者なんだろうと勝手に思っておきます。とりあえず昔のプロット*1だったらそんなどきどきしなかったと思う。なんとなくだけど。拍手どーも。

出番に関していうと、どうせ長々尺をとったやつはいつものパターンで当分(以下夢のない話になるので省略)。

*1:超然としたエリーがショウを凹るだけの話