クソ決闘小説待望論?

23:06 boost 更新頑張ってください by ROM
12:25 boost 待ち望んでます。 by 紫

それぞれはじめまして。*1更新か。どうだろうなあ。実を言うとちょこちょこ描きためてはいるんですが……なんっていうか、あそこで自分が幸せに浸ってる未来予想図が全然想い浮かばない。ちょっと疲れてるのかな。なんだか怖いんだ。そうだなあ。ほとぼりが冷めたらもうちょっと攻め方を変えてまたなんか色々しょうもないことをやってみるかな。ふぅ……。なんか心が疲れるんだよな、あそこのノリ。やっぱ水が合わないのかな。ただ、もうちょい自分に腕があればおもろいことになるんだろうけど……ないからなあ。まあないならないなりに気が向いたらなんかやってみます。どうも。

*1:どっかで会ったような気もする。そんときはごめんなさい。