敗者とは

1:42 boost あぁおもしろい…確かにおもしれえよこの小説…だが!!なぜにエリーが負けるんだぁぁあぁぁ!!!!!講義する!!エリーは最後にオネストを引いたのだ!! by 海藻

どーも。エリーを決闘者未満の最底辺に叩き落としたいのならそう思えばいいんじゃないですかね。あのいくところまでいった局面で引いて使わないようなら最低以下です。まあそんなつもりで言ったわけでもないでしょうが、勝負とはそういうものです。何時の予定か僕も勝たせる予定だったんですが、あの勝敗の決定権は僕になく、自然な流れとしか言いようがありません。どんな作者だって気もしますがそれがブーストの性質悪いところです。おもろかったなら僥倖。拍手あざーす