2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴミみたいな決闘小説の宣伝です

第46話:その昔【ネオ満漢全席】というのがあってだな(感想掲示板)

辞書登録したからこれからは少しだけ減るかも>カード表記ミス

それと【種族のイドラ(フランシス・ベーコン)】ですが、【劇場のイドラ】と読みが同じなのはありなんですかね? 急ぎのあまり「『窘める』の誤字としてしか見かけない」と専らの評判な地雷表現「嗜める」に手を出してしまった愚かな僕に対する今季最長記録…

ネオ破壊輪

村長がDDBを見た時の第一声が「引き分けにならない《破壊輪》に存在価値とかあんの?」だったことは既に世界の常識ですが、DDBは本当に面白味のないカードです。もっとも、五体満足で場に出た瞬間3000ダイレクト以上がほぼ確定する《裁きの龍》《…

対チーム『サティスファクション』Q&A

Q.チーム『サティスファクション』の活動を一言で説明してください A.サテライトを統一します。統一して何をするかは永遠に不明ですQ.『サティスファクション』の構成員及び個々の役割について詳しく教えてください A.総指揮・作戦立案及び経理担当のキ…

同一人物?

10:49 boost 今から地区代表決定戦なので村長さんの小説読んで頑張ります。 10:50 boost 優勝したらまた拍手します。 16:50 boost 最高に馬鹿だ。(もちろん褒め言葉) たぶんだけど、たぶんだけど君さ、前にも何回か拍手してくれた人だよな(錯覚かもしれな…

岩石族のコツ

23:27 最近ディムズディルに感化されて岩石デッキを作ってしまいました。岩石デッキを使う上でのアドバイスがあったら教えてください。メガロックが環境を蹂躙する時は3年後に迫っているのです。by異次元竜骸骨

ankさんの非ィ抑止力っぷりが最高(最低)だった

例の企画のチャットログ。ひっそり更新してたりする。しかし本当に最低なので覚悟した人だけ読みましょう。あとで苦情とか出されても困ります。「僕は言ったよ。躊躇しろって」。企画の度に人を振り落としている気がするのは気のせいか? 気のせいだな。「ス…

本気出し過ぎた

某企画について。メッセで一通り語った……んだがちょいと不味いことになった。カットばっかでオンエアできる部分がない。

黒字部分だけやや重要

20:06 boost もう何が何だか。とりあえず、45話のマジックジャマーを使った場面で、生還者が偵察者になっていました。 20:28 boost ミズキさんのおかげでこんなおもしろい話になりました。ありがとうミズキさん。 5:28 ?????*1 lol 上から「偵察者ではなく偵…

WEB拍手

11:03 boost UNO! 23:29 boost なんておもしろいんだ!!! 23:37 boost UNO 23:37 boost UNO 23:37 boost UNO 23:37 boost UNO 23:38 boost UNO じゃあボチボチ返信活動やらなんやらをこなしていきますか。といってもこっちについては「…

過労死寸前

第45話:四者四様決闘模様(感想掲示板)