通院中

17:37 boost 最初から読み返そうとしたら調整中だったんだけどいつごろ復活しますか? by ぽる
14:31 boost 調整中って、あれ? by ggg

僕もそれが知りたい。そうだなあ。今は持病の治療が最優先かな。骨折以外で通院なんて生まれて初めてなんですが、この病気の何が嫌かって無駄に無性にイライラしやすいところ。わりと前から患ってはいたけれど最近はかなり酷く、その間接的効果として些細なことでもイラつく度合が上がってる気がする。あのクソ連載は元々がアウェー戦でデリケートな部分があるだけに、その辺を踏まえて色々と調整中。腕のない人間は疲れない程度に工夫したりペースを考えたりしなければうまくやれんという想定。うまいことやれるといいもんだ。