2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

駄目だ。絵心が足りない。カードゲームに必要なことは確かだが、自分の力でアレを描くのはしんどいなあ。しかし描ける知り合いいないもんなあ。というかそもそも友達がいないもんなあ。

無題

場末のネット小説とはノ―リアクション仮面舞踏会で尾崎豊を熱唱するようなもの、という結論A定食。それゆえに、少しでもウケたなら針小棒大に馬鹿みたく意味すら求めず騒いで欲しいというのが欲求として膨らむのだろうなと自己分析しました。結局のところ、…

無題

11:54 boost いまさらながら読んだー 当然ながら「どーも」くらいしか言うことないですけどキャッチボールの醍醐味は投げたボールが返ってくることだと僕の中の織座ジロウが言っていたので「どーも」。

感想がないなら一言「読んだー!」と言えばいいじゃない

21:03 boost 感想がなくても読んでる人は一杯いるよ! 匿名でなんの証拠もなく軽々しく「一杯」と言って説得力を持たせられると考えるその思考回路は謎以外の何物でもありませんが、口ぶりから見てとりあえず貴方という「一人」が現に読んでいるようなので、…

世の中そういうこともある

14:23 君の選手交代には反吐が出る思いだ。いつも平気で命がけの決闘から逃げる。遠慮の欠片もない。 14:23 ラリーを身代わりに出来たことにしたって高性能な地縛神Uruのおかげでだらしのない君のような者でもダークシグナーでいられるんだ。 14:24 これ…

ヤクザ論法

18:30 先日はまったくとんだ痴態で失礼いたしまして、私からもよく言い聞かせておきますので何卒お許しくださいを所望するのですが、さて何かウィットに富んだクレバーなトークでウェブクラップのコメント欄リミット1000ワードを目指そうと思いましたが飽き…

クソ決闘小説再び

第48−1話:覇王システム(感想掲示板) 誰も待っていなかったと思われるクソ決闘小説が僕の都合だけに基づき厚顔無恥なこと甚だしい様子で戻って参りました。当回については、カードテキスト愛好家の趣味が前面に出たとか出なかったとか諸説ありますが皆…

別々の時間の拍手です

2:01 boost けっ 4:56 boost おー 村長からの有難い一言。「おまえらは幼稚園児か」。

無題

そんじゃま、今週あたりからボチボチ遊ぶとするか。おまえら、遊ぼうぜ

しけんおわった