2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第54―1話:ガチャガチャは子供の頃の思い出

>0:38 さっちゃんは普通の子でいてほしいけど、無理なんだろうな。頑張れさっちゃん。今回も面白かったです どーも。おもろいとかいわれると浮かれるのでもっと言ってください。無理かどうかはやってみなけりゃわからないっと。普通の定義が曖昧ですが彼女…

第52−1:天超という言葉の発端を未だに思い出せない

第53−1話:変質者に襲われたらさっさと通報しましょう

よく「頑張って」と言われるんだけど

16:58 boost 更新再開お疲れ様です!少々遅いし月並みなことしか言えませんが、応援してます!頑張ってください!あとお体お大事に。 by リード ありがとうございますリードさん。遅くとも全然オッケーです。ただ一つ前々から相手様に対して思っていたことを…

どっちでもいいからぶーすとであそぼうぜ

陰でこっそり更新を楽しみにしていた者です。 連載再開おめでとうございます。 あいも変わらず翼川主将の扱いはなんとも微妙ですねぇ。 株が上がるでもなく、むしろどちらかといえば下がり気味のような。 神も無いし、こんなんで悪鬼羅と戦えるのか? 最後に…

19:21 お久しぶりです〜 更新がんばってくださいね!! by 海藻 下の返信を書いたその30分後という謎のタイミングにきました。わりとこちらの立つ瀬がないのですが来る分にはいいです。その手の裏切りはオーケーなので私をそういう意味での道化にしてくださ…

復帰後最初のWEB拍手

22:31 まってました! by tomo ありがとうございます。本当にありがとうございます。今回のWEB拍手、私に一言をくれたのは今のところ貴方だけです。休止中、WEB拍手で小説読みたいだの期待してますだの頑張ってくださいだの景気よく言ってきた輩は数い…