第54―1話:ガチャガチャは子供の頃の思い出


今回は欄外とか掲示板とかに書き過ぎました。本当は今更言うこともないのに言葉を捻くり出そうとして途中から捻くりだすこと自体を目的にしてました。反省。大体が派手な決闘と後々へのネタふりのドッキング構造という今更なにをいうんだという話だもんなあ。前者は百聞一見後者は口外禁止。無駄に喋りすぎるあまり微妙に思ってもいないことをどっかで一瞬言っちゃった気もする。そういうのはよくないな。うん。不安が先走り過ぎている。よくないよくない。というかこの文章自体がよくない。蛇足の蛇足。あれかな。主観的にはなんか一言言った方がいい気分になるんだけど客観的には言うことないという捻じれが妙な座りの悪さを生むのだろうか。ちょろっとやるのが下手なんだよなあ。