2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

休止

やること終えたので一定期間休止。最近は兎に角熱い熱い。涼しくなったら戻ってくるかもしれない。しばらくサヨウナラ。

もしもNot紙だったなら、それはそれで大笑いしそう

「誰か《緊急同調》もってこい!」 →早くも今年度最悪のチューナーとして呼び声高い《ターボ・シンクロン》のバトルフェイズSS能力や《魔轟神レイブン》*1のパンプアップ能力が、チューナーとしての機能と絶望的に噛みあっていない、という欠陥を拭う為、《…

無題

壺の蓋が閉じる前に一通りやることはやったような気がするのでそろそろ一時休止の段階に入ろうと思っているわけだ。体調も悪い。時間もない。今現在これといってやることもない。なによりテンションポイントがすっからかん。逆さに振っても何もでない。暫く…

第43話:脱構築型デッキ構築の申し子(感想掲示板)

WEB拍手返信

ヒジリンがライロで暴れまわればいいのに… 当方、悪球を返す技術は残念ながら習得していないのですが、精一杯頑張って「2点」「で?」の2つを返信候補として提出しておきます。好きな方を持ち帰ってください。

アイシールド21 

最近のアイシールド21に関して如何思われます? 「1周回って空気なので特に面白くもなければこれといって不快でもない」と言えば2秒で終わるのですが、それだと拍手者がかわいそうだということで一応頑張ります。記憶が相当に怪しいので、勘違いがあった…