>0:38 さっちゃんは普通の子でいてほしいけど、無理なんだろうな。頑張れさっちゃん。今回も面白かったです

どーも。おもろいとかいわれると浮かれるのでもっと言ってください。

無理かどうかはやってみなけりゃわからないっと。普通の定義が曖昧ですが彼女はアキラとは違う道を歩んでほしいかな。

>0:46 皐月覚醒フラグ!!! これからどうなるのか楽しみです by ぽる

拍手でも掲示板でも地味に人気がでてきたらしい彼女。キャラクターとして完全に不良債権だったのですが一通り不良債権として扱ってみると一周まわって彼女なりの存在意義がでてきたのかもしれません。よかったよかった。途中で投げなくてよかった。

>20:58 HERO使いとしてプラズマヴァイス活躍はうれしい。シンヤの復活に期待。

どーもどーも。自分でもなんでこの局面にプラズマヴァイスなのかが未だにわからないのですが魅力的に描けていたならもっけの幸いでございます。これからもどーぞよろしく。