2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

運が良い方ではあるのだろう

1:58 boost 面白かった もっけの幸いです。 11:18 boost よんだー、たのしかったー サンキュー! 14:39 boost ここのデュエルは本当に「熱い」!! 熱気に中てられて今すぐデュエルしたくなりますね。面白かったデス 僕は連載以来他のデュエルを全く読まない…

あざーす

どうもどうも。結構来てます。ただどうでもいいけど少しは掲示板も使えよおまえら。別に格好つけなくていいから。一行でもいいから使えるものは使え。集合が力になることもある。まかり間違ってブーストにおもしろ価格があるとしたらその消費税分ぐらいはあ…

クソデュエルノベルのお時間です

第51話:疲れたのでとりあえず僕は寝ます(感想掲示板)

病人が返信しても仮面ライダーにはならない

病人がレスします。とりあえずここ一週間の拍手どうもありがとうございました(一応)。 19:52 boost この間連打した者ですが、今回は個人的にいつもより面白かったです 19:55 boost 念のため言っときますが、普段のが面白くないというわけではありませんよ …

無題

適当な周期で自分の書いたものを確認すると地味に枚数関係のおかしさや消費矛盾に気付いたりする。後々指摘されたりすると面倒なので大枠には影響しないようこっそり直す*1。おそらく、次に確認するときにはまた別のしょうもない何かに気づくのだろう。これ…

17:27 boost おもしろい あざーっす! 18:23 boost 読みましたよー どうもーっ! 18:24 boost 2600パワー+2600パワーは5200パワーです(50話訂正) ライフ計算の方では合ってるのにそこでは間違ってるのはなぜか。Aライフ計算で苦労し過ぎて見落…

23:52 boost 大学で遊戯王ガキっぽいって言われた*1 少なくともあそこのWEB拍手は君の家の便所ではありません。 *1:匿名≒初対面。他に文章は無し。送られてきたのは更新直後の昨日。

やっとでけた

第50話:体力ある時に読みやがれ的な何か(感想掲示板) 以降はネタバレがあるようなないようななので「続き」を読むから

11:29 boost ぽみ 前回の聖さんの解答、ありがとうございます。なるほど、聖さんはそのまんま道化だったわけですね。私にも「聖さんがドグマブレードやら猫シンクロやらで決闘十字軍を壊滅に追い込む」という展開を考えていた時代がありましたが…見事に負け…

なんで小説書くだけで数百パターンの照合を強いられるのか問題

DDB

Q.《ダーク・ダイブ・ボンバー》の効果について一言で説明してください A.カードゲームを小学校中学年レベルの算数問題に変える能力

WEB拍手

とりあえず6日7日に10連打してくれた人にはどうもと言っておきます。 17:30 読んだー 17:30 読んだー どうもどうも。連打どうも。 22:26 boost 49話おもしろかったです。決闘者タイプにストラがふたりいます ありがとうございます。そう言ってもらえると嬉し…

17:58 boost 「読んだー!」 3月24日の拍手を見落としてました。どうもどうもです。

4月1日に予告したとおり更新します。私は正直者なのです

第49話:見栄を張らずに「激突!」とか言ってみたかった今日この頃(感想掲示板) 直前まで煮詰めちゃう所為で、直前になってミスが発覚して焦るんだよなあ毎度毎度。でもって連作系になると途端に口数が少なくなる。ここから三週ぐらいは業務上ノットフレ…

4/1

今週から更新を再開します