2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダーディケイドを本気でチートだと思った瞬間

特に深い意味もなく素で分身できる

たぶん今週はいけると思う

23:28 boost 四だー どーも。「四」はギャグだとすると既に先人がいたような気がするので心の優しい僕としては誤字ということにしておきます。

ドバっと返信モード

19:23 boost いつの間にか拍手ついたようなのでぱちぱち。面白かったです。ただ、流石にホル8がいる状態で《古のルール》はスルーしないんじゃないかと。 by天龍 対応しておきました。どうもありがとうございます。以上。*1 20:19 boost 読んだー どうもー …

許斐ゾーンに抗えるはずもなく……

たかだか空き缶をふっとばすのに極大洪水呪文(ウォーター・フォール)を用いる乾先輩に今年のファーストコノミを奪われました。空から東京大空襲のノリでテニスボールが降ってきてそれをキャッチすれば合格してテニスができるという選考方法はたぶん眼の錯覚…

ジャンプSQっていうか……

テニスの王子様を読んでいいのか問題 いい加減学ばなければならないというのは確かにある。ギリギリまで可能性を模索し続けることで読者に喝采をもたらすタイプの作品の、連載時には夢にも想定していなかったと思われるタイプの続編が幸せな連載人生を送れた…

つくづくクソ小説

第48-2話:敢えて他のタイトルをつけるなら「季節外れな円盤男追悼集会」(感想掲示板)