どっちでもいいからぶーすとであそぼうぜ

陰でこっそり更新を楽しみにしていた者です。
連載再開おめでとうございます。
あいも変わらず翼川主将の扱いはなんとも微妙ですねぇ。
株が上がるでもなく、むしろどちらかといえば下がり気味のような。
神も無いし、こんなんで悪鬼羅と戦えるのか?
最後になりますが、掲示板を使うべきだったかなと後悔。 by Akira

どうも。私の記憶が確かなら昔どこかで会ったような気がしますが気のせいかもしれないので一応はじめましてと言っておきます。色々な反応がありますなあ。株が上がったという人もいれば下がったという人もいる。主将も大変だ*1。しかし折角なので一つ言っておきましょう。私は彼を好いている。似非神がどっかいったことで私はやっと彼を本当の意味で描けるような気がしています。神がないのがむしろいい。神なんて決闘者の真価を問うには不要なものです。遊☆戯☆王を読み返しましょう。

*1:この揺れ具合。わりと狙い通りではあるけれど。視点、だよなあ。視点。おもろいもんだ。