不覚にも、というのはおもろいな。ラッキーってかんじで。

まずはここ一週間ぐらいの拍手ありがとございまーす。

10:20 boost なんか魔轟神ヴァルキュルスと超融合して地球をリリースし新世界を創造する夢を見たので久しぶりに読んでやったら不覚にもかなりおもしろかったりして拍手を送ってる。いいぞ、もっとやれ。 by 唯一神ワイト

それが当分やんないんだ。しっかし微妙なキャラ付けだなあ。傲慢キャラならワイトキングでもいいんじゃないかな。いや、そこを敢えてワイトで通すのが拘りなのか。しっかし微妙なキャラ付けだなあ。

18:28 boost 天才だ! 天才過ぎる by tokage

仮に面白かったならそれは天才ではなく天運です。カードゲームに運が大事なように、カードゲーム小説にも運が大事なのです。いや、マジで。あんなのは運だよ運。嘘だと思うならやってみろ。実感できるから。

16:13 boost はじめまして、いつも楽しく読ませてもらってます! by リード
16:18 boost 一つ気になったのですが、第49話の冒頭の瀬戸川千鳥vs木屋輝美のデュエルにて、千鳥が早すぎた埋葬のコストを払ってないように見えたので報告させてもらいます。勘違いだったらすいません。感想掲示板に書くべきだったらごめんなさい。 by リード
16:19 boost 先の送信、改行のない長文ですみません。 by リード

今日の馬鹿。馬鹿なのは勿論僕です。ザ・ワールドのときとかに散々この「埋葬使って死んじゃったよ問題」について検討したにも関わらずまたやっちまった。学習能力ないなあ。対応しときました。そういえばあと2つくらい既に見つかってる以前のミスを直す必要があるんだったか。時間ねーなおい。とりあえず指摘ありがとうございまーす。

それはそうと。前の人といい貴方といい、一行コメントで一々改行のことを考える文化がわりとカルチャーショック。
そもそもできたんだ。改行。