1ヶ月に1回ぐらい更新するぐらいが丁度いいかも

ものっすごい放置してたなぁ。いつからだ? 7月14日? 中々放置力がついたなぁ自分。特に公開で動く理由がなかったんで軒並みmixiで済ませてたんだけど、やっぱこっちにもなんか書いといた方がいいんかなぁ。でも書くってなにを? いや、書こうと思えば「うちのパソコンはクリーンアップも高速化もろくに受け付けなかったが排熱機構のクソデカイ埃を取ったら治りやがった。てめぇは叩いたら治る昭和のテレビか」とか「5Dは20話に1回21話のクオリティを出せるならそれだけで十分価値があると思った」とか「サナギさんが来週最終回ですげぇ悲しい」とか「サイバーフォーミュラは11の時点で既に道を間違えていた」とか「ひょんなことから見返したボンバーマンジェッターズが面白すぎて困っている」とか「やっぱり置物デッキは置物依存である限り中の上或いは上の下以上にはいけないんだなという持論の再確証」とか「mixiで『《トラゴエディア》は十中八九紙だろ』に近い事*1を言ってしまったので紙であってくれと願っている」とか「前々から懸念していた『《魔轟神レイブン》紙じゃない疑惑』が裁定により現実化してしまったのが実に残念」とか「ヒル魔のアレはミスではなくただの無能だろ。もしミスだったら帝黒はどんだけ劣化したことになるんだ」とか「バクマンをチラっと見た瞬間ラルグラドがフラッシュバックしたんだが、僕の中のラルグラドコントラクターM&Yと五十歩百歩なのでどうか何かの間違いでありますように」とか「銀魂は例の『3週辺りまではたまにはこんなのもいいよねって感じで、4週目辺りからげんなりしてきて、5週目辺りからあの垂れ流し感にウゲっとなって、6週目以降は例のグダグダ癖でもう地獄、というのを延々と繰り返した結果、1週目の時点から反射的に拒否反応を示すに至る』という例のアレをまたやっているのだろうかぶっちゃけ怖くて見てないんだけど」とか「ガンダム00は釣りアニメの筈なのに釣り性能が低いという理由で後半もチラチラ見ようかなという自分の態度はそろそろ改めなければなるまい」とか「さっきクソ決闘小説の44話が出来上がった。けど掲載は早くても来月だろうな」とか色々極めてどうでもいいことはあるのだが、ぶっちゃけどうでもいいよなぁ。ああ、いや、ボンバーマンジェッターズはわりとどうでもよくないなぁ。あとサナギさん……ウィットが効いてて大好きだったのに。

*1:「何か1つ安定した効果を見出せない限り多分紙」みたいな。まぁ「紙」っつっても前評判程ではないって意味の紙なんだけど。「紙」の用法が最近大雑把過ぎていかん。