情熱

てゆーかだ。「もし、【天使族】モンスターが多く入っていれば、《緑光の宣告者》《紫光の宣告者》など相手の魔法・罠カードを無効にして相手を油断させる事もできるぞ。」をテンプレ化して遊ぼうぜとかankさんと散々ゲラゲラ笑って、一夜が明けたらあの充実具合。アイツに一体何があったんだ。まるでみんなが一丸となって巨大な傷口を塞ごうとするかのようなあの情熱。いいなぁ。《ナチュル・ビートル》とか、順調に世代交代が進んでいるようで実によろしい。時代を担う新しい芽は確実に育ってるぜ! ankさんも「モンスターを大量に入れる戦略思想それ自体は間違っていない」とお墨付きを与えてるしな! むしろあそこまで情熱を傾けて紙の束な筈がない! 次は【オフェンシブ・ドローゴー】だ! ハンデスが効かないぜ!