千歳少年のお悩み相談室

皆さんこんにちわ。毎度おなじみ「MHK日替わり相談室」の時間です。それでは早速今日の相談役に登場してもらいましょう。今日のゲスト相談役は…なんと『才気煥発バイバイバイ』のCDで御馴染みの天才児・千歳少年です!コレは早くも今日の相談が楽しみになってきました。一体どんなお悩みが千歳少年の元に飛び出し、そして一体どのようにそのお悩みを千歳少年が解決していくのか…とっても楽しみですね。さあ、それでは早速第一の相談からドンドンいってみましょう。どうぞ!

野球VSサッカーが実現してしまったのですが…(投稿者:クロえもんさん)

千歳少年の解答:やれやれ信じられんばいね……『野球』と『サッカー』は共存出来んもんば思っとったい。自分にリミッターば掛けていた時点で俺は…

ミニ四駆が合体して八輪車(ファントムバイス)になってしまったのですが…(投稿者:一文字豪樹さん)

千歳少年の解答:やれやれ信じられんばいね……『ミニ四駆』と『八輪車』は共存出来んもんば思っとったい。自分にリミッターば掛けていた時点で俺は…

ビーダマン(アルティメットバハムート)のバレル部分で殴りつけられてしまったのですが…(投稿者:玉賀博士さん)

千歳少年の解答:やれやれ信じられんばいね……『クラッシュビーダマン』と『鈍器としての使用』は共存出来んもんば思っとったい。自分にリミッターば掛けていた時点で俺は…

ベイブレードの試合中対戦相手がオーラでダイレクトアタックを仕掛けてきたのですが…(投稿者:火渡カイさん)

千歳少年の解答:やれやれ信じられないばいね……『ベイブレード』と『ブレーダーへのダイレクトアタック』は共存出来んもんば思っとったい。自分にリミッターば掛けていた時点で俺は…

対戦相手がクラッシュギアに小型爆弾を仕込んできたのですが…(投稿者:真理野コウヤさん)

千歳少年の解答:やれやれ信じられないばいね……『クラッシュギア』と『小型爆弾』は共存出来んもんば思っとったい。自分にリミッターば掛けていた時点で俺は…

デュエル中対戦相手が突然覚醒して羽根を生やしてきたのですが…(投稿者:『鉄槌の』ジョセフィンさん)

千歳少年の解答:やれやれ信じられんばいね……『デュエル』と『堕天使化』は共存出来んもんば思っとったい。自分にリミッターば掛けていた時点で俺は…

―――――
皆さんお悩みは解決しましたか?勿論解決しましたよね。それでは最後に、今回キレのいい解答を量産してくれた天才・千歳少年にこの場を〆てもらおうと思います。それでは千歳少年!どうぞ!

リミッターを掛けているようではプロになれないばい。掛けるな!

ありがとうございました!