やる気あんのか。

なんの因果かジャンプ感想を書くことになったので―もっとも発端が僕自身にあるのは明らかなのだが―今適当に頭の中で纏めている。実を言うと昔はちょくちょく書いてたんだが、我ながらあまりの詰まらなさ*1に三週でやめたというアレな思い出があるのでちょいと緊張気味だ。とはいえたったの1週ジャンプ感想*2を書いただけでその後は全くといっていいほど音沙汰のないどこぞのデュエル小説家よりはましなものを書ける筈なのでその点だけは安心だ*3。それにたまには自分自身に意表をつくのも楽しいだろう。さて、何を書こうかな…。まだ実は全部読んでないんだよ。

*1:ジャンプ感想なるものが基本的に詰まらないのは既に世界の定説だ。アレは特例を作る作業なんだ。大変なんだ。

*2:それも5分!

*3:一週<三週。なんて高レベルな争いなんだ!