わ〜すれ〜てた〜。

空流庭球の項目を作り直した。

勘のいい人は既に気がついていると思うが、実は既に完成していたりする。とりあえず何でもかんでもつっこんでおいた。後々数が減ることになるかもしれないが気にしてはいけない。

『将棋の王子様』を完成させた。

コレ見てて思い出した。そういえば小説もどきのボツ案があったなぁと。そういえば完成を要請されてたなぁと。そんでもって気が向いたら書くとか言ってたなぁと。つーわけで、この機会に無理矢理完成させてみたわけだが果たして。

テニスの王子様CCGを纏めた。

「テニス」「デッキ」で検索すると三番目に来るこのコンテンツ。一見すると凄そうに見えるが、実際には魚のいない海域*1に網を張ってシェアを独占しているに過ぎないという哀しい現実がある。実際問題、あの二人以外の誰が楽しんでいるというのだろうか*2。面白いという人がいたら名乗り出て欲しいぐらいだ。

*1:TCG」と「テニスの王子様」が交わる魔のデルタ海域

*2:ただ、前にも言ったが、書いてる側としては結構楽しいコンテンツなのも事実だったりする。投稿デッキに対するコメントとか。(爆)とか生まれて初めて使ってみたよ(爆)。