WEB拍手

11:03 boost UNO!
23:29 boost なんておもしろいんだ!!!
23:37 boost UNO
23:37 boost UNO
23:37 boost UNO
23:37 boost UNO
23:38 boost UNO

じゃあボチボチ返信活動やらなんやらをこなしていきますか。といってもこっちについては「どーも」と「UNO」の二言で決着をつけざるを得ないのですが、とりあえずどーも。そしてUNO。僕はどちらかというと大富豪の方が好きです。今回は沢山のWEB拍手を頂けたので、こちらとしてもWEB拍手の下に感想掲示板へのリンクを張ったり、WEB拍手のお礼画面に新たな嫌がらせを4面ぐらい追加したりしました。言うまでもなく嫌がらせであり、ツンデレとかそういうこともなく普通に嫌がらせです。WEB拍手は確かに便利で気軽で利点も多いので一応設置してはいるのですが、根っこの部分であまりあれに依存したくはないというかぶっちゃけ僕は匿名の付き合い、所謂「何回やっても一回目な付き合い」をそれほど愛してはいないのです。いや、便利で気軽で以下略で利用価値は確かにあるのですが以下略。自分から積極的に仕掛けようとは思わない、という。これからも閲覧者に優しいサイト、覇王翔龍撃をよろしくお願いします。アイムフレンドリー。

今回の話は感想掲示板に寄せられた何気ない一言から生まれたようなものですし、「まぐれでもなんでもいいからなんかおもろいことにならないかな」を執筆モットーとする当方にしてみれば、あの場での何気なさというか気負いのなさは思いのほか大事なのかもしれませんなどと僕自身認識を改めつつあるのだろうかとか思う以前に、なんかそういえば企画とかやってたことを思い出したのでそろそろ閉め切りましょうか。とはいえ、どうせ2人とも忙しいので気が向いたらどうにかします*1。それまでは適当に送ったり送らなかったりすればいいと思います。ちなみに、今のとこメールボックスは予想通りゼロです。「まぁぶっちゃけ君らにそんな度胸ないですよね」と一応挑発の一つぐらいは飛ばしておきます。*2 *3

*1:こうしてさりげなく他人を巻き込むのです

*2:もしメールアドレスが間違ってたら笑います

*3:これはこれで美味しいんだけどな