同一人物?

10:49 boost 今から地区代表決定戦なので村長さんの小説読んで頑張ります。
10:50 boost 優勝したらまた拍手します。
16:50 boost 最高に馬鹿だ。(もちろん褒め言葉)

たぶんだけど、たぶんだけど君さ、前にも何回か拍手してくれた人だよな(錯覚かもしれないが文章の匂いになんとなくだが覚えがあるような気がする)。うーむ。こういうときやっぱり困るんだよなぁ匿名って。1〜2段目の人が優勝したから3段目で拍手したのか、それとも1〜2段目の人と3段目の人はまるっきり別人なのか―1〜2段目の人は優勝できたのかできなかったのか―がまったくの謎。アレだ。気を持たせるなら名乗れと言いたい。匿名だと何回拍手されても受けるこっちは常に1回目。僕にどうしろというのだ。とりあえず「どーも」。