黒字部分だけやや重要

20:06 boost もう何が何だか。とりあえず、45話のマジックジャマーを使った場面で、生還者が偵察者になっていました。
20:28 boost ミズキさんのおかげでこんなおもしろい話になりました。ありがとうミズキさん。
5:28  ?????*1 lol

上から「偵察者ではなく偵察機です。なぜ偵察機かは察してください」「はいはいよかったね。僕は爺さんらのお陰だと思います。あるいはみんなのおかげだと思います」「わからないのでググったところLOLというのは『笑うという意味。(w や「ワロタ」、「ワロス」と同じ』。(笑)が使いにくくなったこのご時世、私には縁のない言葉ですな」。さてさて病欠でWEB拍手の返信ぐらいしかやっていない村長です。WEB拍手は苦手だ的なことを発言したらここ10日分の拍手数が新記録。既にパターン化しているのでだいたい予想はしていましたが世の中は間違っています。しかしこれもまた嫌がらせと考えれば「巧也」と褒めるべきかもしれません。*2尚、企画ですが「メッセで人と適当に語ろうかと思っていたら【覇王システム】の素晴らしさについて語りあかしてしまいついつい忘れてた」。非常にやる気があっていいことです。折角なので一応確認しておきますが、考慮すべきはめた壺絵板の521〜523でいいのでしょうか。後でフォロー入れる気は更々ないので漏らしがあるなら漏らしがあると言ってください。ネットにて「見えない」は「存在しない」と同意義語なのです。いやマジで。

*1:最早存在しないはずの、ブログ側拍手からの投稿。悪霊?

*2:これからも御愛好宜しくお願いします。