WEB拍手のお時間です

18:35 第3話:大嵐でマジックキャプチャー飛んでるはずです。第5期限定で大嵐後にマジックキャプチャーは無理で

 ああ、懐かしい。懐かしすぎて一瞬固まったぐらいに懐かしい。そもそもなんで《マジックキャプチャー》だったんだろうな。いや、その理由を知っているのは、アレを書いた当の本人であるところ僕だけのはずなんだけど、その僕に心当たりが全くない。清々しいまでにない。なんか、当時の新カードだったからノリで使ってみたとかそんなんかなぁ。あの辺、心の底からどうでもよかったんだろうなぁ。まぁ、ミスった原因としてはおそらく、《大嵐》で一回ミスって、それを直してる時に連鎖ミスを犯したとかそんな事情だと思う。実際、「ミスAを直すことでミスBが生まれる」という、ミスの2次被害ってのが掲載時のミスの4割ぐらいを占めてるから、さ。つーわけで、28話のめたぽ共々何時か直しときます。何時かつっても、詰まるところそれはめたぽさんが戻ってきたらなわけだけど。