天衣無縫

 ここ最近日本中学テニストーナメントが終焉を迎えるという事実に気押され過ぎて純粋に楽しめなかった、要は最終回恐怖症にかかっていたものだが、今週は迷いを振り切って*1楽しめた。個人的な予想としては、もう一回幸村の反撃があってそれを天衣無縫クライマックスフォームが切り返す展開になるんじゃないかと。しかしアレだなぁ。テニスが終わったらジャンプとは暫くサヨナラかもな。理屈や見栄、自分へのプライドをかなぐり捨て少年のような純粋な気持ちになってジャンプと向かい合い、今週2番目に面白いと思ったのが……初めて(?)フルページ読んだ初恋限定だったんだもんなぁ。頭が頭痛で痛い的な面白さだけど個人的には今週のナンバー2だった。じゃあ、いいか。

*1:どんな葛藤だ