ハンター再開

ジャンプにハンターが載ってたから漫画喫茶で単行本と一緒に読んだ。面白かったけれど、結論としては『軍儀』の2文字だった。ブリーチとはあらゆる意味で格の違いを感じる一方、これからも注目したいと思ったのは『軍儀』―要は王とアカズとバイオリン―関連のみだった。昔は少年らしく旅団で熱狂したり、ネフェルピトーで熱狂したりしてたんだがな。なんたって、王とアカズとバイオリンのやりとりが楽しくて仕方がないんだもん。バトル方面がなんかどうだってよくなっちまった。念能力にもあんま興味ない。なんなんだ自分。冨樫先生が家でパワプロやりながら続きを考えている間、自分に何があったんだ。いや、全体的に面白いんだけどさ。