三国志×ガンダム=???

三国志頑駄無

ヒィィィィィィィィィwwwww。駄目だ。死ぬ。笑い死ぬ。

機駕・轟・翔。時は三国、戦乱の世。広大な三璃沙大陸の覇権を懸け、三つの国が火花を散らす時代があった

物凄い捏造っぷりだ。そんな時代は何処にもない。絶対にない。やべぇなあ。これは一つ一つ見ていくしかないだろうなぁおい。


劉備ガンダム関羽ガンダム張飛ガンダム

ガンダム大地に立てるか』で有名(?)なSDガンダムの黄金パターンを踏襲した『初代・Z・ZZ』モチーフの三馬鹿トリオ。おそらくはこいつらが中心となって三国志の世界をファックしていくのだろう。実に楽しみだ。

司馬懿サザビー&夏候惇ギロス&夏候淵ダラス

完璧だ。完璧なまでに偏差値の低い配役。ガンダム三国志を同時二穴ファックするこの作品はまさしく『ガンダム学芸会』と呼ぶにふさわしい。よくもまあ眼帯属性の夏候惇にベルガ・ギロスを充てることを思いついたもんだ。そりゃ妥当っちゃ妥当なんだけどさ。これ考える人楽しそうだなーオイ。

周瑜ヒャクシキ&陸遜ゼータプラス
お前らは一体何を言ってるんだ。

呂布トールギス
中の人はともかくトールギス自体は確かに呂布そのもの。よくこのキャストを思いついたとしか言いようがないベストマッチ。一応知らない人向けに書いとくと、トールギスとは君子曰く『ハイスペックを追求した結果機体が馬鹿みたいに重くなったので超高出力ブースターを載っけて無理矢理釣り合いを取ったはいいが殺人的な加速によって中の人を圧殺する設計になってしまった』といういかにもな発狂MS。確かに呂布だ。呂布以外の何物でもない。

・黄天ジオ

原作の『三国志』に人間が合体するなどという記述は当然だが一行もない。にも拘らず何故か合体。それも原作の『機動戦士Zガンダム』にすら(当然)存在しない三体融合。一体頭のネジを何本外せばこういうアイディアが思い浮かぶのか。《張角パラスアテネ》《張梁メッサーラ》《張宝ポリノークサマーン》を《次元融合札》で除外すれば《黄天ジオ》が特殊召喚されるとでも言うのか貴様らは。最高だ。お前ら最高だ。

まとめ:頭悪い。とうとうここまできたか。