クラッシュビーダマン(その2)

なんか昨日の記事の二段目のコメント欄に変態がいるんでどうしようか迷ったんだけど、スルーすることにした。危ないから君たちもスルーするといい。ああ、一応書いとくけど二段目だからな。二段目。昨日の記事の二段目のコメント欄に近づいちゃ駄目だからな。いいか、二段目だぞ。昨日の二段目のコメント欄だからな。壷の中身を太閤検地してから200枚デッキをぶち込んでホトトギスだ。

では気を取り直して今日の御題。何時ぞやヘキサさんに使い方を教えてもらったチャットでankさんにクラッシュビーダマンのことを教えた所、なんか発情期の兎みたいになっていたので、以前に一度紹介済みではあるが、もう一度紹介してみよう…などと思う*1。とはいえ同じことを二度も三度もやるのは性に合わないので今回は少し趣向を変えてみた。精々熱い気持ちになるがいい。



20XX年 世界は未曾有の危機に瀕していた。ビーダマンを兵器として狙う闇の組織…その名も…暗殺組織『禍神』!!


迫り来る禍神の暗殺者達!第一の刺客!二丁流ビーダマンの倉木コドウ!勝負方法は『足場を壊し、敵の塔を倒す!必人が負ければ愛機イフリートも二人の命も失う禍神流クラッシュタワーバトル』!この勝負、絶対に負けるわけにはいかない!


死闘の末、二丁流を上回る三丁流で禍神の暗殺者・倉木コドウを退けた必人!だが闘いはまだ終わっていなかった。拉致された父親を取り戻す為必人は乗込む!


禍神の指導者にして偉大なる父君、タイクーン・シオウの膝の下で開催される、禍神後継者トーナメントへ!


父を奪われ、友を失った哀しみをマグナムイフリートに込め、その怒りを『禍神』に叩き込むか!?玉賀必人


溢れる破壊衝動をリボルバー型クラッシュビーダマン・オメガバハムートに込め、その狂気を持って迎え撃つか!?荒崎キョウスケ!


勝負!!!



クリティカルヒット!!!
VS
バハムートゲルニカ!!!

果たして決着の行方は!?



爆球hit!クラッシュビーダマン 第1巻 (てんとう虫コミックス)爆球hit!クラッシュビーダマン 第2巻 (てんとう虫コミックス)
クラッシュビーダマン1〜2巻好評発売中!

関連項目:昔の記事A

――――

え〜と、あれだ。前回は文章だけで書いたけど、全く反響がなかったから今度は画像を多用して如何にも宣伝っぽい感じやってみたってわけだ*2。やっぱこーいうもんは論より証拠。とりあえずリボルバー型クラッシュビーダマン『オメガバハムート』を考え出した人は偉いと思う。

金ピカに輝き、曲がる玉を撃てるだけのビーダマンごときでいきがってたサラーぼっちゃまがやたら微笑ましく見えてくる。時代は変わったな。リボルバーだよリボルバー。バレルの方が本体よりでかいって一体それはどんな新手の狂気ですか。

因みに全3巻が既に確定*3。最終巻には合体ビーダマン・エクリプスドラゴンが満を持して登場。あれは熱かった。

*1:実は三日前まで単純に忘れてた。

*2:もっとも僕には一円の得にもならないのがネックだが。

*3:打ち切りだ打ち切り。アニメ終了に伴うアレ。