多分そんなにいないとは思うんだけど。

はてなアクセス解析が有料とかそんな感じらしく、そんなわけでここにはアクセス解析がついてないんだけど、一体どのぐらいの人がここに来てるのかな?1日あたり30人くらいかな?今の路線でいいのかな?過疎化を促進してないかな?」そんなことをさっき考えた。確証こそないが、この『覇王翔龍撃』は恐らく―いや間違いなく―過疎なのであり、だとするならば『覇王翔龍撃』のアクセス数UPは今こそ真面目に健闘すべき問題なのだろう…が面倒なので却下。そんなことをやっている時間があったら、それこそHPを作り直せという話だ。


しかし過疎化に際し検討すべき問題がないわけではない。それはメールフォームを誰も使わないという由々しき問題*1。せっかく送信した人がいい具合に不快になるトラップを仕掛けたというのにコレでは興ざめもいいところではないか*2。送り主が気軽に送れるようにという配慮だったが、正直ホットメール[sontyo3@hotmail.co.jp]で十分なのではないだろうか。チャットも出来ることだし*3

*1:これはこれで極めてどうでもいい問題だが。

*2:こんなだから一向に友達が増えないのかもしれない。

*3:結構楽しいねアレ。誰かまたやらない?財前君が活躍する方法とか一緒に考えようよ。人間テニス爆弾とかそんな方向で