「模倣され得ぬ程に進化し続けろ」と。

貴様らはデュエルについて何もわかっちゃいない。迂闊な歴史認識、曖昧なルール、用語の不確定…、そんなザマだから何時までたってもwikipediaにデュエルの定義が掲載されないのだ。そんな三流デュエリストの貴様らに代わってこの俺が道を示してやる。問答無用。これが真のデュエルの輝きだ!


「異常なテニスを正常なデュエルの文脈に組み込む事が在り得るのならば、異常なデュエルを正常なテニスの文脈に組み込むこともまた在り得る筈」この一歩先の思想こそが俺と貴様らの決定的な差だ。愚か者どもめ。この俺ともあろう者が、貴様ら凡人風情と同じ次元で勝負するとでも思ったか!

【参考文献】テニス-wikipedia
【関連リンク】テニスの王子様CCG/テニスの王子様CCG 徹底解析!/なら 僕は遊戯王でいくよ