変態デュエル

ユウイチ「ズルズルと消耗戦に…このままではシンヤのドローが徐々に腐ってしまう。」
コウジ「それはあいつも同じ…馬鹿な!?やつのドローが腐っていない。ハッ!?」
ユウイチ「伏せカードが…ピラミッドの形になってやがる!あれが噂に聞くエジプト代表キングファラオンのピラミッドパワー。まさかこんな形で使ってくるとは…くそっ!盲点だった!」
ファラオン「このピラミッドパワーがある限り…朕の手札は決して腐らない…どこからでもかかってくるがいい!」
シンヤ「やっぱり世界は広いな。」


日頃から変態的な書き物或いは「完全記憶」がデッキジャンルの一つになってたりする小説等を山の様に書いているあのTCG界屈指の変態デュエラー・めたぽさんがあんな事言いだした所為で、僕の頭は変態デュエル一色だ。既に何個かネタを考えちまったよ。もう普通の体には戻れない。汚れてしまった!

…まあそんなわけでプロジェクトが始動した暁には一生懸命キラーパス送るんで宜しくお願いします。とりあえず主人公は「ジン」、ヒロインは「めたぽ」で*1

*1:決定事項。ジンはデュエル中に両腕両足肋骨二本粉砕骨折、めたぽはデュエルでの世界制服を企む悪の秘密結社・暗殺組織『鎖異怒暴奴(サイドボード)』に拉致監禁されてしまう。目まぐるしく変化するこの混沌とした状況の中、国家としての独立を狙う世界最大の企業KONAMIによって開催された陰謀渦巻くデュエル世界大会の結末は如何に!?