無題

 壺の蓋が閉じる前に一通りやることはやったような気がするのでそろそろ一時休止の段階に入ろうと思っているわけだ。体調も悪い。時間もない。今現在これといってやることもない。なによりテンションポイントがすっからかん。逆さに振っても何もでない。暫くはmixi*1でダラダラ書くぐらいにしとこうかな、と画策している今日この頃。え〜と、そうだな。とりあえず当面のやり残しとして、感想掲示板の返信が残っているわけだが、これについては、いつもどおり週末辺りに返信する予定。なんかあったらそれまでに言ってもらえると楽ちんってところかな(僕が楽チンなだけ!)。どうせだからパーっといきましょパーっと。まぁ、そんな感じでつらつらと。

*1:WEB拍手同様最も僕に向いてないツールの1つだが、たまに便利。たまに。