WEB拍手ってなんで匿名が基本なんだろうな

エクシアをはじめてみた時、「七刀流ならライガーゼロ・シュナイダーが元祖だぜ!」とか嘯いていたのですが、OOが第2シーズンに入ったとたん、OOに初めて乗り込んだ刹那がライトニングサイクスに初めて乗り込んだ時のアーバインと同じこと(自分の機体溺愛者絶技『ゴッドリンク』! まず気合で自分の機体のエネルギー源を掌握、次に、気合で自分の機体の記憶に語りかける。そして最終段階、気合で二つの主要回路を強制リンク。機体を乗り換えてもなお、自分の機体への愛を忘れない者にのみ使用可能な絶技)をしでかしたことに悶絶し、この調子ならいずれ「リニアカタパルトの磁力を利用してミサイルを加速させるのよ!」とかスメラギ予報士が叫んでくれるんじゃないかという、絶対に叶わない気がする願いを胸にガンダムを見ております。村長さんはあの絶技についてどう思いますか?(第2シーズンはラスト3話しか見ないとか言ってた気もするけどあえて無視)

ヒリュー君、君はそんなことをやってる場合じゃないだろう。そしてこの僕もまたこんな茶番に付き合っている場合ではないのだ。僕は今、あのゾイドバーサスシリーズに匹敵し、玄人も裸足で逃げ出した後に笑い転げてのたうち昇天する程、素敵に無様なシナリオに定評のあるアナザーセンチュリーズエピソード1(中古販売価格980円)のプレイに忙しいのだ。邪魔しないでもらおう。そう、この僕には今、ベンチャー企業ロジックと古典的少年漫画メソッドがごっちゃになったウォーズアニメなどを見ている余裕はないのだ。ミスターブシドー目当てに第2話を見て、最もデリケートであると散々強調されたパーツを突き出して防御するタケノコ魔人タケノッコーンに笑い転げている場合ではないのだ。まったく。