どーもどーも。

22:02クソ小説キターーーー(以下メモリの無駄使いなので省略

22:01 復活おめ
22:01 で
22:01 ございます。
22:01 とう


「とう」が最後とはこれがホントの倒置法。寝坊さえしていなければ土曜日24:00に更新する筈。暇だったらぐだぐだ読んで掲示板で遊んだりディスプレイに鉄拳叩きつけて後悔したりすればいいんじゃないかな。全然関係のない話ですが、最近は主要デッキの渾名を考えるのがライフワーク。闘技場の戦士達の癖に1回闘っただけでデッキに戻り、加えて最近はメタだ戦車だ奴隷だクロロフォルムだとどんどん陰険さを増していく【剣闘獣】のことを『ヒッキー』。毎回最強だ化物だ優勝候補だと騒がれながら途中で適当に事故って最終的なタイトルを逃がす(という偏見がある)【ライトロード】のことを『カール=リヒター=フォン=ランドル』。アンデットやシンクロダムドのそれはまだ思いついてない。