WEB拍手

15:08 昨日の大会一回戦で負けたのは
15:09 村長様が更新しなかったせ

 清く正しいカスが相手だと、こちらとしても清く正しく罵倒できるので楽ですね。「諦めろカス。それが実力だ」。それ以外何を言えっていうか、おそらくは拍手者もこれを期待しているのだと思うので、こちらとしても無下に扱うわけにはいきません。「カス。カス。そしてカス。あとカス」。

 冗談はさておき真面目な話、今実に都合が悪い。めたぽさんのネット断絶との兼ね合いで、このまま掲載していくと非常にどうしようもないところで中断する恐れがある。一応、それ様の対策も並行して行っているのだが、どうもそちらも間に合いそうにない。つくづく、黄金週間に全力を傾けるべきだったと今真剣に反省しているのだが、終わったものはどうしようもない。あの時は法学部ゼミのことを考えるので精一杯だった。精神科行こうかとかわりと真剣に考えてたもんな、あの時。で、この「どうしようもない中断」とやらを避ける手立てとしては、僕が今から作業速度を上げるという根本的な解決策があるといえばあるのだが、どうもそれは不可能そうだ。第二次全国色塗り試験とやらが間近に迫っている上に、今週から法律ゼミの担当班になってしまった。頭が疲れてると、ろくなもんができん。さぁ、どうしようか。1話分だけ掲載して後は諦めるかなぁ。潔くないよーな気もするが。