前後編

第39話:へブンズアッパー器物損壊事件
第40話:へブンズアッパー営業停止事件

 天下御免のクソ決闘小説のお通りだ。タイトルがなんとなく前後編っぽいが、そもそも2話にわたるつもりはさらさらなかった。本当に行き当たりばったりだった。第40話の方がやたら長くて前後編としては実にバランスが悪いが、そんなことは気にしちゃいけない。正直な話、直前の突貫工事によって、読者層にとり面白くなったのかどうかもようわからん。まぁ、興味があったら読みやがれ。面白さは保証しないが、面白かったんならもっけの幸い。以下、ネタバレアリのQ&A。読んだ後、暇だったらお読みなさい。作中の、全ての疑問が氷解します。解かす方法は、ハンマーです。

Q.オリジナルカードの説明が省かれているのはなんでですか。
A.オリジナルカードだからといって説明する義務はねぇ!

Q.そのくせ実在のカードの説明があるのはなんの冗談ですか
A.カードゲームシーンを省く為に決まってるじゃねぇか!

Q.なんでカードゲーム小説なのにカードゲームのシーンが省かれるんですか
A.VTシャーシの説明でスぺースが足りなくなったんだよクソが!

Q.VTシャーシってなんですか
A.説明読みやがれファック!!

Q.ありがとうございました
A.カス共が! いずれにせよカス共が!