WEB拍手の返信と遊戯王GX

1:17 どーでもいいことですが、CGIでゼータガンドラビエル回せて感涙。
1:18 バグでガンドラの攻撃力が600になったというオチがついてますが

 史上最強の決闘集団裏コナミの陰謀によって君ら一般庶民の記憶に干渉するほどの遡及的なエラッタが出されてしまった為、ガンドラをラビエルで吸収できるのは最早アキラ君だけの奥儀と相成りましたが、それでも君らには「闇属性のガンドラと悪魔族のラビエル、悪魔にも友情はあるんだーっ!」とダブルインパクトをかます道が残っています。よくよく考えればわかる話ですが、そもそもが吸収する必然性などどこにもありません。頑張りましょう。大事なのは、禍々しいまでの狂気です。

 遊戯王GX。第176話(VS藤原決着編)。最大の笑いどころは、間抜けな倒れ方をしたまま決闘終了後まで放置されたヨハン=アンデルセンでしょう。彼自身、他の敗残兵や、第3期のパターンを思い出し「ああ、俺は消えるんだな。後は頼んだぜ十代」と、消える気満々で倒れたんだと思います。しかし消えない。ものっそ恥ずかしかったと思います。ガニ股で盛大に倒れましたからね、彼。その証拠に、決闘決着後何事もなかったかのように立ちあがっています。まず間違いなく狸寝入りでしょう。アレは本当に間抜けで、ある意味で彼らしかったと思います。