滑ったギャグ

【裏超究次元天斬】

 コメント欄でも特に話題とされず、2日で死亡したデッキ。因みに、議論版の人は小学生の悪戯だと言っていたが、多分高校生以上の仕業ですな。要はFF7。誰か追悼してあげればいいと思うよ。「あ、あれは次元系デッキの最右翼!【裏超究次元天斬】!」「【裏超究次元天斬】!なんというデッキだ!ならばこちらは……発動!サクリファイスエスケープ!」とかやれば20%ぐらいの確率でウケを取れるよ、多分。まぁ、アレだ。遊戯王界のデッキネーミングは真面目の意味を取り違えているかのような頭の悪さが主流だっただけに、こういう真正面から頭の悪いネーミングはちょっと新鮮だったかな。うん、本当にそれだけなんだけど。多分明後日には忘れてる。