Gガンを見るとさ

 何の変哲もない頭部バルカンポットを撃つ時ですら「バァァルカン!」と叫んでしまうGガンを見た直後にクソ決闘小説を書くと、何の変哲もない速攻魔法を発動する時ですら「サァァイクロン!」と叫ばせずにはいられなくなる。そんな経験、絶対絶対お前達にもある筈だ。あぁるはずだ!

 関係ないけどここ数週、みんなWEB拍手サンキューな。めた壺にアレを設置した瞬間ジュウレンダァ!する奴が増えることを見越して、10発目に新たな拍手送信画面を用意した僕の先見の明が、流石と呼ぶにふさわしいものであることが証明されたよヒャッハッハ。我ながら、アレは実にいい嫌がらせだった。坊や、これは拍手を送信するゲームじゃないんだよ……。