面倒。

 さて、定期的に生まれては消える議題、題して「どうすれば『死闘!One Lover Boost』の読者数を増やせるか」について真面目に考える時間がとうとうやってきたような気がします。今まで幾度も僕の脳裏に浮かんでは「面倒」「恥ずい」「面倒」「んな暇あったら1文字でも多く書くっての」「面倒」「面倒」あと「面倒」、といったやむを得ない理由により0.2秒で却下されてきた議題ですが、第1部も堂々完結した(ような気がする)ことですし、執筆意欲向上の為そろそろ本気出して増やしにかかろうと……かかろうと……ああ、面倒くさい。駄目だ。普通に面倒だ。
 ああほら、なんかさ。君らの方でいい案ない? つーかさ。アレってぶっちゃけ何人くらいが読んでいるんだろーな。そろそろ実数を知りたくなってきた……ああでも、面倒だ。でも理論上、読者ってのは増えなきゃ基本減る一方なわけで……ああ、でも面倒くさい。謎の宣伝仮面Xとかに扮して情報操作したりするのが果てしなく面倒臭い。なんか色々てっとり早い営業努力はないのかなぁ……。