辞書導入時の最大熱量にPCが耐えられない。

 諸事情からPCの辞書登録機能が使えないため、カード名に関してはどれもこれも全て手打ち。加えて、元々の知識量が微弱な為、良く誤字ってしまうこと山の如しであり、頭が頭痛でガンガン痛い思いをしている。例えば、最近ではE・HEROと書くべき場面でE-HEROと誤って書いてしまう事例が多発している。まぁ、《エネミー・コントローラー》ぐらいのミスなら我ながらかわいいものだと思うが*1、流石にE・HEROE-HEROとを取り違えるのは個人的にもちょっとアレ過ぎる気がする。発音も変わるしさ。なんか、いい手はないものか。慣れるしかないんかなぁ、やっぱ。つっても、E-HEROに関しては、僕の歪んだ愛がそう書かせているような気が無きにしも在らずなのでより一層性質が悪い気がする。当ブログにおいても、後でこっそり直したりしてるんだこれが。

*1:無論、明確な誤字の場合、《マインドクラッシュ》で叩き落とすことができないのは先刻承知だが、『・』の有る無しを聞き分けられる審判などいない筈。うん、多分。