折れ竹光は1キルを発動した。だがカードが足りない!

これが折れの【竹光エクスプロージョン1キル】だぁー!

色々書いた結果、これが一番の収穫だったと考えてしまうような人間に果たして『未来』はあるのだろうか。1週間後、このサイトを検索したい場合は、わざわざ“覇王翔龍撃”等と書かずとも“竹光エクスプロージョン1キル”と書けばそれでどうにかなるだろう。多分。誰か検索しやがれ。或いは作れ。もしも難易度が高いと言うならこの際だ。【竹光除外】でも許そう。誰か作れ。作ってくれ。そして大会に持ち込んで優勝してくれ!この世には《さまようもの》入りのビートダウンやバベルで日本最強レベルの戦いを演じた漢達だっているんだ。君らにだってきっとできる!保証はしない!