遊戯王wikiが激烈に重い。

専ら遊戯王wikiに頼って文章を書く人種Sにとってこれは由々しき問題だ。せっかくこの地球上で僕しか考えないであろう決闘構想が浮かんだというのに、肝心の遊戯王wikiがあの様では『確認』が取れないではないか。奥歯に挟まった魚の小骨は早めに抜いておいた方が精神衛生上良いのだがな。まあ新パック云々が落ちつけば軽くなるのだろう。それはそうと…最近思考が遊戯王OCGに偏りすぎて困っている。民法ゼミでも一事が万事この調子。

「俺のターン、《177条:対抗要件主義》を発動!場に出された《登記》の効果と併せ…物権を変動する!」
「その物権変動にチェーン!《424条:詐害行為取消権》を発動。物権変動を無効化する!」
「甘いぜ!俺は予め場に伏せてあった《転得者の善意》を起動。500万円払って立証を捻じ曲げる!」
「クッ…【ターボローヤー】か。やるな!」
「フッ…お前の【カウンターローヤー】もな。」

末期症状にも程がある。*1

*1:適当な事書いたので鵜呑みにしちゃ駄目よ>法律関係。