今週のエアギア

今週の[エアギア]=[ストーリーのよくわからない抽象的バトル漫画にホビー系のロジックをぶん投げたらどうなるかという壮大な実験漫画]の展開。

『炎の王』スピットファイヤと『時の支配者』アイオーン・クロックが何時ぼこられるのかとドキドキしながら見守っていたらやっぱり『石の王』ニケにぼこられた。『宇宙の真理』とか言い出した上でぼこられた。でもアイオーンは神に愛されているから何時も通りギリギリのところでヘタレないんじゃないかなと思った。もう彼等が主人公でも良いと思った。終わり。

大暮維人に構築センスがゼロなのは確かだが、今日びあーいうのをやれる人間ってのは貴重っちゃ貴重だよ。『大ジャンプできるローラーブレード』でソニックブームをぶっぱなす人材は今日び貴重だって。多分。