4月の馬鹿

エイプリルフールだから閉鎖した(4/1まで)

この際だからはっきり言っておこう。下らないな。エイプリルフールだから嘘をつく。この発想が既に甘いんだ。実に下らないな。大体日頃から嘘を嗜んでいる僕のような人間からすればエイプリルフールだからと言って一々身構えることなどない。所詮は下の下と言うべきか。多少厳しいことを言うようだが、この程度の次元に留まっているから『めたぽの壷の中』は何時まで経ってもそんじょそこらのミリオンサイト止まりなのだ。


それはそうとネット巡りをしていたら興味深い文章を発見した。やっぱ諺にある通り「現実は虚構よりも珍奇なり」って話だな。まだまだ世界には僕等が窺い知れない様な事実が眠っているらしい。